透明境界線

生きていく。詩を書く。

メンヘラ.jpに載せた記事

昨年メンヘラ.jpに載せていただいた二つの記事のリンクを貼っておきました。気になる方は読んでみてください。

 

menhera.jp

menhera.jp

私は一昨年の夏に自殺未遂をしました。あの頃を振り返ると日々がとてつもない苦しみに満ちていて、うつ病を発症しBPDも悪化していました。

周囲をとても困らせてしまった。突発的な未遂。初めての激痛そして意識がなくなったこと。緊急手術と後遺症。絶望、心配されたこと。それを許してくれたこと。

やらかしてしまった事は白紙に戻せない。

私はあの日一度死んで、再び新しい人生を歩み始めています。