透明境界線

生きていく。詩を書く。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のBPD症状

雨の夜は嫌い。眠れないから。雨の日は嫌い。人に迷惑をかけるから。 今日は友達の家に泊まらせてもらっていたが、夜寝る頃になって上の階の住人が騒ぎ過ぎているのと、低気圧で全く寝付けなくなってしまった。いつもは友達に「ファミレス行こう」と言うと渋…

蒼い

寝転びながらあの日の拍手を思い出していた鬱屈や退屈が昔と変わらないように変わらない日常が素晴らしいというように 時効になる事象、あれは鮮明つよい痛みを伴って多くの人々がそこに駆け付けた 妥協するな諦めるなその言葉達がどれ程鬱陶しいか私以外に…

近況報告

春はあっという間に寝転んで消えかけている。桜はとうに散り、突然の夕暮れに惑わされ、心まで持ってかれそうで…。いわゆる境界性パーソナリティ障害の症状が悪化していると、言いたい。ここ一ヶ月は友達の家に泊まりに出掛けて、自分の家にいるのが落ち着か…

午後十時の爆弾

角部屋にのど仏突っ込みたい 吠えるものなど怯えない擦れて擦れてしまったイノセンス信じないのは友情です。隣人の話し声が午後十時半に聴こえてバッド不味い白痴に恋はしない私の詩なんて歌詞みたいだとかよくそう言われるのが腹立たしいもう一度角部屋にの…

ノーベビー

君をただ見失うようにどうしようもない人生はどこにでもある普遍を探してるもう会わせてくれないような、君の声を聴かせてくれないような不安でどうしようもないそう、過去さえ忘れたよ。こうして音楽を聴きながら多弁な詩を書いている私に誰かを愛するポジ…